top of page
NEWS_edited.jpg

NEWS

新規Streamer募集中!

更新日:2023年11月6日

いつも応援ありがとうございます。


Land Valk eSportsでは、チームをともに盛り上げてくださるストリーマーを大切に思っております。今回新たにStreamerを募集するにあたって、現在チームに所属しているStreamerの生の声を聞いていただき、「一緒にやっていきたい!」と思ってくださる方のご応募を心よりお待ちしております。


APEX LEGENDSやVALORANTが好き!といった方や、TwitchやYOUTUBEなどで配信者として、Vtuberとして、今後どんどん活動の分野を広げていきたい!という方からのご応募もお待ちしております!


QZ86


・普段している活動


ゲーム実況や、イラスト制作、歌配信など自分の好きなことを幅広く行っています!


・チームに入って変わったこと、良かったこと


他部門の選手の方と関わる機会ができたり、チーム内の企画や選手の方のアイコン制作など

チームならではの活動が増えたことだと思います。

どれもとても楽しいです!


・今後どんなことをしたいか、どういう人と活動したいか


とにかくリスナーさんに「面白い!」「楽しい!」と思ってもらえることを積極的にやりたいです。


また、チームでの合同企画や選手の方が出ている大会の応援配信などもしてみたいです!

楽しみながら自分の目標に向かって頑張れる方と是非一緒に活動したいなと思っています。




・普段している活動


ゲームを中心とした配信、歌ってみた、そして定期的なラジオのMCを担当しています。


・チームに入って変わったこと、良かったこと


チームに入ってからは、チーム内からのストリーマーの輪の広がりや観てくれてるリスナー層が増えました!


他に良かったと思った点は、「週に○○時間の配信をする」などの縛りなどはほぼなく、自分のペースで活動できるチームだという所が良いなと思いました!


ちなみにLaV内では宣伝部(自称)担当です。


・最後に


今この文章をみたな!これでお前とも縁ができた!

所属するチームを迷っているそこのあなたも!

僕達と一緒に楽しく可笑しくLand Valkを盛り上げませんか?




・普段の活動


普段はTwitchにてFPSを始め、様々なゲーム配信をしています。

Youtubeでは定期配信やコラボを中心に行っています。極々稀に歌枠があったりなかったり。


・チームに入って変わったこと、よかったこと


同じストリーマー部門同士での新たな繋がりと活動が増え、何か企画や物事に対して前よりもしっかり考えるようになりました。コラボ等は加入前に行ったりしたことはあるのですが、内容、企画、宣伝等々、配信内容の更なる構築に繋がっていると感じています。


また、自分たちで考え、お互いを尊重し、それぞれ活動ができるというチームのやり方もとても有難く思っています。


ストリーマー同士の交流に伴い、お互いのリスナー層との交流も増え、更には他の部門との交流によりゲームの幅も広がり、新鮮味が増しました。流石競技部門。FPSつよい。すごく。学ぶところいっぱい!


・今後どんなことをしたいか


自己紹介にも書きましたが、僕も楽しんでみんなも楽しめる配信をしたいです。

楽しいニコニコな配信って、いいよね!配信できる物事を一歩ずつ増やしていきたいな~と鳥は思っております。


ストリーマー同士だけでなく、他部門の方とも交流やチームでの企画を増やしていって、LandValkってこんなに素敵なチームなんだよ!といっぱいリスナーに伝えられたらいいな~!!


・どんな人と活動したいか


まずは楽しく配信してくれる人!そしてチームに入る以上は輪を大事にしてくれる人!僕はそれが一番大切だと思ってます。


やりたいことがあったら一緒に頑張りましょう!お互いに応援し、お互いに成長できる方、是非、LandValkで活動していきましょう~!





興味をお持ちいただいた方は、ぜひ募集要項をご一読の上、応募フォームよりご応募ください!


募集要項


○現在活動中・実績があること


○日本語でコミュニケーションがとれる方


○報連相ができる方


○法律・モラルを守って活動できる方


○チームの一員としての自覚を持てる方


閲覧数:1,683回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page